1.一般演題応募に関して
演題申込みは、インターネットでのオンライン登録にて受け付けます。 |
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提出された抄録を、そのまま抄録集原稿とさせていただきます。 |
2) |
お申込み後の演題名および抄録内容の変更は「修正再登録用のフォーム」からお願いいたします。 |
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抄録の長さは、800字(演題名、氏名、所属は含みません)でお願いいたします。
抄録は「目的」、「対象および方法」、「結果」および「結語」の順でお願いいたします。 | |
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2.演題募集期間: 10月31日(木) |
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演題等についてのお問い合わせは事務局までご連絡下さい。 |
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3.応募演題の詳細について
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応募していただいた演題についてご連絡をさせていただく場合などにつきましては、E-mailにてご連絡いたします。応募の際はご自身がご確認できるE-mailアドレスのご入力をお勧めいたします。
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4.一般演題の発表形式
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発表形式は口演です。発表7分、質疑応答3分です。
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2) |
発表の形式はノートパソコン(Windows)を使用したものに限らせていだたきます。 パソコンは当学会で用意したパソコンを使用していただきます。
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発表についての注意
(1) |
当学会でスライド用のパソコン(Windows)を用意いたします。原則的に演題発表は当学会で用意したスライド用パソコンを使用してください。 |
(2) |
演題ファイルはマイクロソフト社パワーポイントで作成したものとさせていただきます。スライド用パソコンはWindowsのためMacOSで作成した演題ファイルは使用できません。 |
(3) |
当学会で用意するスライド用パソコンで使用するパワーポイントのバージョンはパワーポイント2007です(下位バージョンのファイルは読み込み可能です)。演題ファイルを作成したパワーポイントのバージョンが異なるとスライド再生時にレイアウトが崩れる可能性があります。
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(4) |
演題ファイルは必ずバックアップして、お持ちになってください(USBメモリー、CD-R(CD-R/Wは不可))。CD-Rへのパケットライト形式の書き込みは不可ですのでご注意ください。 | |
4) |
演題発表のスライド映写は、一面となります。 |
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動画をご使用される場合は、ご自身のPCを使用していただきます。PCをご持参ください。なお、音声はご利用できませんので、ご注意下さい。 |
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5.発表資格
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